2005年10月10日

腕っ節の意地

ジョナスクリアー
「ジョナスの究極レシピ、ついに成し遂げたぞ〜〜〜〜ww」

他のキャラでことごとく挫折したジョナスの究極レシピ。
ある意味転職クエよりマゾいこのクエを、オレは成し遂げたぜ!


そして!!
・・・
盛大な晩餐クリア
「うらああああ!盛大な晩餐会を開けたぜ!!!www」
倉庫番長の無理難題になんども爆発しそうだったが、ついにリトロンゼリーのレシピも手に入れ、エンチャントリングをGEt!
ながかったもうやだ〜(悲しい顔)

え!?感想か?

割に合わないほどの高級解毒剤を消費し、いろんな人物のわがままに耐えるほどの報酬ではな〜〜〜〜いww

結論
「ただより怖いものは無し・・・」

END

posted by 風の音 at 02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 助っ人の活躍

2005年09月24日

助っ人参上!

オレが助ける!
ありとあらゆる人に救いを差し伸べる正義の味方、風の助っ人参上!!

ようやくWWとリザを習得し、活躍の場も広がりそうだ(主にハッチ?w)

困ったときはいつでも呼んでくださいー黒ハート
posted by 風の音 at 10:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 助っ人の活躍

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

