2006年01月14日

やた〜〜〜!

SP、ついに50万達成〜〜^^v

血の証も持っているし、さっそく血盟LVを上げに行った。

o-no-.jpg

条件が合いません

・・あれ?SPは50万あるし、血の証が5個あるのがいけないのか?(と地面に置く)

条件が合いません

・・・わからん。。GMコールするか〜

とGMあてにメールを書いている途中あることに気づいた・・

現在の血盟LV1

どか〜〜〜〜ん!wwwwww

LV2まではお金が2.5M必要みたい・・とほほほw
たまった50万SPは、カンガルー募金に寄付しますw
posted by 風の音 at 16:42 | コメント(0) | 風の音 クラン

2006年01月09日

クラン旗に向けて

あと20万SP
いよいよクランの旗まで20万SP。
ソロクランなので旗を見かける機会は少ないと思いますが、タイトルで遊べる日も近い^^b
posted by 風の音 at 06:16 | コメント(3) | 風の音 クラン

2006年01月06日

エンブレム

ジギスマさんと話をしていたところ、血盟LV3はお金が必要ないと知った^^

血の証は、道端で拾ったのでOKw
あとはSPのみです。
LV3までSPがあと30万くらい。
なんだかLVUPできそうな気がしてきた^^

となると、考えるのが エンブレム

渦巻きとか台風とか・・風をイメージするような絵をいくつか作ってみたのですが、
大きさが小さーーーい(16*12ドットw)
「音」という文字にしてみたり、いろいろやってましたが、結局あるデザインに落ち着きました^^

”わかりやすく、目立つように”
を基礎に、覚えやすい旗にしましたるんるん
LV3になったら公開します。お楽しみに手(チョキ)
posted by 風の音 at 12:13 | コメント(1) | 風の音 クラン

2005年10月11日

血盟LVUP−^^

LV1だー^^
長ーーーかった血盟資金貯金もついに達成^^
ようやく血盟倉庫が使えるようになりました手(チョキ)

サブキャラの倉庫を圧迫していた材料などを全部しまいこんで、倉庫整理ができそうです^^

いらない材料とかアデナ(ww)はぜひ寄付してくださいねー黒ハート

2005年07月09日

おおおおお!!!

Shsabosan.jpg

また、仲間が増えましたーーーー!^^
1stクラン「炎の戦神」の仲間、サイボーグ戦士さんのサブキャラで、
その名も さいぼーぐ戦士さんwww
メイン・サブ共々、これからも一杯〜冒険しましょうね手(チョキ)

皆さん、ありがとーーーーーーーー^^

2005年06月26日

じゃじゃ〜〜〜んww

今度、一気に2人もクラン員が入りました手(チョキ)
早速紹介でーすNEW

  新しいクラン員を見る

ぺロス〜〜

マンダダの使いとウルフ育成ハント中のこと。

QK中、LV15のくせにSP1万を超える我がウルフ「ぺロス」が発情しましたがく〜(落胆した顔)

Shおしり4.jpg

2005年06月11日

プチクラハンの途中

ダダさんの使いとウルフの飼育ハントをし、無事にLV15に戻ったので切り上げました。
さーて、適当にハートを集めますか^^

グルーディオ城近くの草原にてモンスを物色中、見たよ!見ましたよ!
例のアレをw
 例のアレを見る

2005年06月03日

ディオンの新クエスト

味の魔術師、通称「料理食え」シリーズが本格リリースされたので、LV21のマフムを受けるまえにちょっとだけやってみることに。
門兵ヒツランに話しかけるとクエストの始まりです。。
どんな内容かな〜・・
こんな内容を読む

2005年06月02日

ペイモニアさんの転クエ

ペイモニアさんが19になりました。
いよいよ転職となり、俺も見学しに連れて行ってもらうことに

変換 〜 Shot00042.jpg
「オラオラオラ!我々のぉぉぉ〜 攻撃はぁぁぁ〜  世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!」続きを読む

2005年05月27日

思わぬ出来事w

先ほどの日記の続き

絶望の廃墟から命からがら(てか、涸れましたがw)ウルフ共々帰還した私は、ペイモンさんのサブキャラ ペイモニアさんと遭遇。
同じくLVが16と知り、夕飯後での狩りの待ち合わせをしたのでした。続きを読む

2005年04月01日

「風の戦神」旗揚げ

C1での課金切れを機会に一時別のMMOを探していたが、結局リネが性に合うことが判り3月に復帰。

2鯖での思い出は数知れど、今さら戻っても経験が違う。。いっそ、新たに始めるか

親友マンダダさんに別れを言えないまま、他のMMOでもマンダダさんを探していた。。
結局、ヤンキー魂も終了し、連絡を取る手段のないまま時は流れた。。

復帰では、オークを選択。
オークの濃いネットワークでいつかダダさんの風の噂でも聞けるかな。。と自己満足な期待をかけて。。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

