2005年12月25日

今日の一こま

ロダンス^^.jpg

チア・ティントイの期待のアイドル、ミョルニーさんのソロダンス

9鯖のドワッコダンスチーム「チア・ティントイ」の新メンバーであるミョルさんが、PT中のQK時間にダンスを披露してくれました^^

踊るのも、ダンスを編み出すのもすごい才能だと思います。
そして、なにより遊び心・・

素敵なクリスマスプレゼントでした^^
posted by 風の音 at 01:45 | コメント(2) | 風の音 PT

2005年12月03日

クルマでドライブ

ポルテでドライブ.jpg

Inしたところ、しぇりさんとディオンでバッタリかわいい
少し時間があるということで、クルマでドライブすることにしましたぴかぴか(新しい)

左斜め下

¥たすかるー.jpg

¥やヒール・・・ソロが多い俺には染みます^^
なかなかいい感じでドライブも進み、クラハンの話や世間話でいいひと時をすごします

左斜め下
ああああ!ああああ!の続きを読む
posted by 風の音 at 13:04 | コメント(4) | 風の音 PT

2005年11月19日

願いのポーション

志貴さんも挑戦した.jpg
志貴さんも、挑戦した・・


チャナさんも挑戦した.jpg
チャナさんも挑戦した・・

感.jpg
いろいろな人が、さまざまな思いを込めて祈った・・

そして予感・・

プロジェクトXの続きを読む
posted by 風の音 at 02:33 | コメント(1) | 風の音 PT

2005年09月19日

グレイブの威力

ただいまマフムっ中「.jpg
俺が2鯖でやっていた頃は、グレイブはなかった。
ブリヘルもなく、セット効果はなかった。
マモンも商売を初めておらず、槍は不人気で売買にかなり手こずっていた・・

今は、それらも市場に出回り転職クエも楽になったらしい。時は流れる・・

友人に売ってもらったグレイブの破壊力。それはウイングスピアと比較にならない。
おかげでマフムテントをソロで狩ることができ、センゴク権兵衛になった気分るんるん
posted by 風の音 at 11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 風の音 PT

2005年06月13日

素敵なハント

ハートイベントの最終追い上げとLV上げを兼ね、リザードマンの海岸にやってきた。
ペロスと共にまったり狩りをしていたところ、どこからか助けを求める声が聞こえてきた。

どなたか転職クエ手伝ってくれませんか?
サラマンダーを倒すんです


ん?サラマンダーって、リザードマンの間違いなのかな〜

と思いながら、また狩りにいそしんでいると・・

前に一度一人で来たんです。でもきびしくてあきらめました・・・

と、生い立ち風に語りかけるような叫びw
き、気になる〜〜ww
(後で知ったが、エルフ語の韻は、皆を惹きつける魅力があるという)「狩りの最中の叫び声、あなたならどうしますか・・?」 →続きを読む
posted by 風の音 at 05:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 風の音 PT

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

