2005年11月28日

転クエ続き(ポルテ in クルマ)

クルマ乗ヤ.jpg
さ〜^^
いよいよ転クエも中盤。今日はポルテから、心臓を取り出すクエストを受けました。
まとめて時間が取れる日中は、クラメンも少なくソロでやらなければならない・・
まぁ、ウイングスピアandブリガンセットなしの昔に比べたら、恵まれてるってもんだね。

さっそくいってみよう〜〜^^ノ



ポルタ開始.jpg
「・・・・・」
なんだか・・・ポルタが・・固まりすぎてるんですが・・・・・
DSS役として登場させたハッチも危険を感じているようだw

「まてよ・・!あそこに一匹はぐれてる・・」
「あいつのみ狩れば、地道に倒すことができる・・?」

えーーーい!!!

ガインガイン!! パシュープーン!!

幸いハッチにタゲが移ることなく、薬を飲みつつポルテを倒す!
心臓ゲット!どうやら、倒せば必ず入手できる「確実系アイテム」らしいw

さ〜、もう一度沸け〜〜〜〜wwww

左斜め下

左斜め下

GMコホ〜ルw.jpg

「おおおおおおいwww」

確実に、全部リンクするような位置に沸いた・・・たらーっ(汗)

数分間待って、ポルテが移動するのを待つも、いっこうに動こうとしない・・
幸いにも飛び魔法は撃ってこなかったし、長期戦でたおすか(槍だし)

左斜め下

いっせいにポルタが襲ってくるww
DSSをぶち込んで、岩の塊にぶち込むも、その間に全ポルテから攻撃を食らい、、HPが激減する・・
そして離脱・・
ヒットANDアウェイを繰り返し、戦うこと数分・・・
少しずつ減らす戦いは、大物の魚を釣るかのごとくだ。一瞬の緊張の緩みが死を招く(ハッチもW)

左斜め下

かなりの時間たち、薬も切れ掛かってきたところ、二人の人がこの部屋にやってきた!
たちまちヒールでいえる!
¥がかかり、形勢が一気に逆転した!

ヒールもらった槍兵の破壊力を見せてやるぜ!!

助っ人現る.jpg

とったどーーーーーーーーー!!!!
二人のおかげで無事にポルテクエは終了した^^
ドワーフの信頼も受け、いよいよlv39の最終転職クエが待っている・・!

チャンピオンの審査・・・マゾクエだ・・・w

(つづく)


posted by 風の音 at 19:35 | コメント(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

