2005年11月08日

サキュバス退治

皆さんのおかげでめでたくLV36。
いよいよドワ村に潜むというサキュバス退治に向かった。

ミスリル鉱山.jpg
久しぶりに来たミスリル鉱山は、敵も何もかもが変わっていた。

骨のあるモンスが多く、新鮮な光景とともに楽しく最下層までもぐることができた。
ミスリル泉.jpg
ミスリルの泉。結構綺麗だな〜^^



最下層についてから、散々探し回った挙句、徐々に昔の俺の記憶と重なる風景が・・・
そうだ。。ここに着た。。。あの時も探し回ったな。。


サキュバスいたー.jpg
まるで、懐かしい音楽を聴いたときにそのころの空間に入り込むような、そんな感覚に見舞われる。


サキュバス.jpg
さって!片付けるか!!!


闘王〜w.jpg
闘王、再び敵が死んだ後に現るww

やっとこさ、転職クエも折り返し地点・・
残りもがんばらねば^^
posted by 風の音 at 19:47 | コメント(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

