2005年11月06日

バラハムとの決戦

バラハム対決.jpg
うぉおおおおおおおおおおお!!

風のハンター爺さんのHPより始まった、LV35の転クエバトルもついにこいつで終わりだーー!!

そうそう、ここで一つ。
槍では、複数の敵をコンパクトにまとめるほうが多数の敵に当たりやすくなるが、俺は攻撃が当たる範囲なら、多少広がっていてもSSが派手に光り豪快な気分になれるので好きである。

もっとも、槍PTなどでは多角からの攻撃を行うのでコンパクトにまとめたほうがいいのは間違いない。

槍は、一撃が遅く、空振りしやすく、眠らせたモンスを引っ掛けやすく、威力もどう価格帯のほかの武器より劣る・・といったデメリットがあるが、毎回変わる戦況や豪快さ、全部の敵が同時に倒れるさまなどは、範囲魔法を含めて槍が一番楽しい武器と思います。

おっと、話がそれた!戦いの最中だったww




闘王ラルド.jpg
闘王ラルド、戦い後にこっそりと現る・・・

ラルドに報告して、ドワ村への布石の話を聞ければ終了である。
なにやら的を得ない話し振りにじれったさを覚えながらも、ラルドの会話に相槌を打っていたところ・・・


ラルド立ち去る.jpg
「ラルド・・立ち去る」
はひ??
選択肢を間違えた??会話の途中に、何も言わずに立ち去るラルド・・
シンと静まり返った洞窟に取り残された俺・・・

お〜〜〜い!!ラルド〜〜〜〜〜


またかよ〜〜!.jpg
「またかーーーーーー!!><」
とりあえずもう一度倒そうと、待ちぼうけを食らいましたたらーっ(汗)


ラルドーーー!!w.jpg
「ラルドーー!!どっちを向いてるんだーーーwww」

あなたたちのために戦ってるンよ!と心の中で叫びつつ、再度バラハムと対決・・
肝心のラルド、戦にまったく興味なしで、そっぽをむいてましたw

・・
とまぁ、最後に若干のトラブルがありましたが無事にLV35の食えはクリア。

LV36ではいよいよドワ村に向かいます。
そこでは、あることを確かめてくれと、爺からの依頼があるのでした・・・

LV36につづく〜
posted by 風の音 at 11:43 | コメント(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。