2005年11月05日

ゴルー対決

ゴルー.jpg
転職の次なる相手はゴルゴンの一族ゴルー

2鯖のころ、ここをマンダダさんと秘密基地にしていた記憶が鮮明によみがえります。
そう、今回の旅は過去の自分に追いつく旅でもあり、さらに超える旅でもあるのです。

死んできます.jpg
入ったら閉まりそうな不気味な顔の門を慎重に入る・・
「さーて・・死んでくるかw」

今回は・・大丈夫だろうか・・;

左斜め下
うらああああ!!!!

無理槍.jpg
さすが槍!!

これまた、久しぶりといって良いほど綺麗にモンスヲまとめることができ(w)、討伐成功しました!
これだから槍はやめられないw

ささやかな満足感.jpg「拡大します」

いよいよ、次は、LV35での最終試練。
ギランに向かうその足は、ヒヨコのように明るかったのでしたぴかぴか(新しい)

つづく〜
posted by 風の音 at 17:28 | コメント(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

