2005年10月29日

モンスの休日

モンスといえば、ある人にとっては経験値の対象物、ある人にはスポやドロップの対象物、などそれぞれの見方がありますね。

そんなモンス達ですが、実は襲い掛かるのは圧倒的に我々からの方が多く、野蛮なのは一匹に寄って貴って襲い掛かる自分たちかな?と思うこともしばしばww

では、我々が襲い掛からないときの彼らの日常生活をよ〜く観察してみましょう・・



左斜め下
その1
○×クイズ
「○×クイズ開催中」
バグベアーたちが、○×クイズで遊んでいました。
おやおや・・真ん中で優柔不断なバグベアーが一匹、どっちにしようか悩んでますw

左斜め下
その2
豚もおだてりゃ
「豚が木に!!!」
ガーーーン!!
伝説の「豚もおだてりゃ・・・」は、実在したのか〜〜〜exclamation×2
彼(いのしし)が、どういういきさつであのような状態に行き着いたのか想像してみた・・

彼が皆を呼んで叫んだ

ぶひーーーー!俺は、伝説の豚の昔話を聞いてから、いつか伝説の豚になろうと修行を積んできた。
今日はなんだかすべてにおいて充ちている・・。どうやら命を懸ける時が来たようだよ。


もし失敗したら、大怪我をするだろう・・いや、もしかしたらそれではすまないのかも・・

でも、このままでも俺たちはヒューマンたちに狩られてしまう運命なんだ。
短い命、後悔するなら前に進んで後悔したい!!


みんな〜〜!!俺をおだててくれーーーー!!!

一同、彼に心打たれ、希望を彼に託して思いつく限り彼をおだてるのであった。・・・

おおおおお!の、登った!!!!

その場で拝むスースー、あまりの興奮で、冬なのにそばの川に飛び込むものなど。、彼の奇跡は全スースーに勇気と明るい光をもたらしたのだった。

そして、木から降りられなくなった彼の助けは木の下までは聞こえず、三日三晩、木を取り囲んでの宴が開催されたのである。。。

end

posted by 風の音 at 04:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。