2005年10月28日

ヒヨコセットついにそろったー!

風の助っ人が30を越えたので、ヒヨコセットを着させようとずっと露店を探していたところ、昨日ようやくヒヨコ下が市場に出回り即購入。
上も出るまでもうしばらく待とうと思ったけど、いてもたってもいられずついに店で上を購入。
ヒヨコセットがそろいましたーーーグッド(上向き矢印)

早速俺が試着したところ・・
左斜め下
少林寺



少林寺の槍兵みたいでかっこいい・・・exclamation×2ハートたち(複数ハート)
これで戦うかexclamation&question
posted by 風の音 at 12:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | スポット
この記事へのコメント
ヒヨコゲットおめ〜^^
ファイターが着てもヒヨコはいいですね〜。
助っ人さんも移動が早くなっていい感じかな?
おめでとうございま〜す^^
Posted by チャナン at 2005年10月28日 18:20
ヒヨコといえばチャナンさん・・・
というくらいまだ団長だったころのチャナさんの姿が目に焼きついていますw
ようやく、先輩たちに追いついてきました。
次はカルミでいいのかな?w
Posted by 風の音 at 2005年10月29日 02:05
こんばんは^^
ひよこの期間が長かったので今でも懐かしいですw
あの移動速度はかなり魅力。
実際ひよこを移動用として携帯されてる方も結構いるみたいですね・・・
自分はお金に余裕が無いものでその都度変えていくしかないのですが・・・

助っ人さんはひよこの次はカルミ狙いですか?
これもなかなかいい装備だと思いますよ^^
詠唱速度が速いので気持ちいいです。
お金に余裕があればブレスドもいいのかも、見た目が豪華だしw
でも転職するとプロフは重装備のマスタリもありませんでしたっけ?
ソロ時はヘビーもありですか?
Posted by チャナン at 2005年10月30日 00:51
あははははww
かーーんぺきに読まれてますねーww

元々は、バッファーがクラメンにいなかったので作成したんだけど、¥の魅力(ソロでも自分やPETにBUFF・リザできる)や重装備を流用できる・・(の?)ってのも気に入った理由でしたw

今はプロフ以外考えられませーんw
Posted by 風の音 at 2005年10月31日 19:39
ちょっとまったーw
炎の戦神にはバッファーはいますwウォク3人もwそれだけいいたかったw

しかしながらプロフの能力もまた魅力的ですね^^
Posted by ジギ at 2005年11月07日 03:32
ww
確かにバッファーですよねw

でも、いままで「戦うヒーラー」のイメージが強くてw
ペイモンさんはタンカー、他の方はアタッカーイメージが強かったなーw
最近はいろんな種族や職業が増えてきてプチハンもにぎやかですねw
Posted by 風の音 at 2005年11月07日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8684497
×

