2005年10月14日

ウサギ階級GET

ウサギぴょーん!
前回のコイン勝負では見事敗退したオレだったが、今回も表でとおしてみたところ見事ウサギのエンブレムをGETしましたー^^

ドロップしないように気をつけよう^^;
posted by 風の音 at 11:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
ウサギGETおめでとうございます^^
自分も先週ハイエナGETしました、
キツネを失敗したのが痛かったですw
イベント中もう一回分くらいは
何とか頑張って集めようと思います。

ところでエンブレムはイベントアイテムで
落とさなかったような気がしましたが
自分の勘違いかな?^^;
Posted by チャナン at 2005年10月17日 00:21
ハイエナおめー^^
俺は、後一回のハイエナに挑戦できるかどうか・・ってところですw

ちなみにペイモンさんは4回続けて表作戦に出たところ・・・
4回ともOUT><

次も表で勝負しようとしていただけに・・・こまったww
Posted by 風の音 at 2005年10月17日 19:15
ペロスは、ネットで見事などを敗退すればよかった?


Posted by BlogPetのペロス at 2005年10月18日 17:56
前回などを敗退しなかった。


Posted by BlogPetのペロス at 2005年10月26日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

