2005年10月11日

メダルラッシュイベント

階級アップ挑戦
多くINできる人とできない人によってアデナなどの差が大幅に開くイベントは、あまり好みではないですが、今回は”ラッシュ”というほどドロップしないので差も開きにくく、改善してきてるなーと感じます。

赤いマスクはそれほど食指が沸かない俺ですが、それでもサブキャラなどで溜まったメダルを集めたところ200枚は溜まっていました^^
1.5Kで売れば300Kになるな。
でも200枚ならC武器強化スクが手に入るので、コインをできるだけ稼いでおいて、判断は先走らないほうが賢明なのかもしれない。

とりあえず、今後のイベントでも影響が出るという階級だけ先に挑戦!
結果やいかに??
5枚・・;
・・・;
5枚いるのねOrz

posted by 風の音 at 11:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
武器と好みとか、大幅とかをアデナしなかった?


Posted by BlogPetのペロス at 2005年10月11日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7981745
×

