2005年08月19日

なんだあれ?

処刑場でのソフィアクエをやっていたところ、なにやら遠くのほうに点々としたものがみえた。
OPの解像度を上げたので初めて気づいたが、あれはなんだ?
なんだ?.jpg
左斜め下
近づいていくうちに、いやな予感が的中したことがわかった。。
アレは・・

いってみよう.jpg
処刑された人の墓地・・?
あそこには首なし死体がウジャウジャ・・?あせあせ(飛び散る汗)うひゃ.jpg

「処刑された人を参りに来ると、仲間として処刑される。」
定期的な墓掃除しかなされていないこの場所は、うっそうとしたしだのノレンに囲まれた横穴式墓地であった。
横穴式墓地は、かなり文明が低いという・・首を狩るなんて野蛮な文化らしい埋葬である。

そばには、大量に死体を埋める大穴が掘られているし・・成仏できない死体がウロウロしているし・・
処刑場は不気味だなーたらーっ(汗)

しかし・・

いえいw.jpg
「いえええええいw」
一番上の墓の上に乗ると、下で狩をしている人たちの姿が見え、何となく王様になった気分を味わえましたw

おしまい
posted by 風の音 at 00:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
とりあえず一言
「この罰当たり〜〜〜〜〜!」w
Posted by サイボーグ戦士 at 2005年08月19日 09:11
お墓の上に立つのは良くないですね〜^^;
たたりがあるぞ〜w
Posted by チャナン at 2005年08月19日 13:30
ええ、既に何度も…Orz
ニールクロラーの魔法きつくなってますね
(-_-)
Posted by 風の音 at 2005年08月20日 01:42
ネットで死体とか大きいいやや広い点々や、点々をOPしたかった。


Posted by BlogPetのペロス at 2005年08月21日 18:56
ぺ・・ペロス;
しばらく相手にしなかったから荒れてるのか?
@@;
Posted by 風の音 at 2005年08月22日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6029166
×

