2005年08月18日

さ〜て!

ダダさんのクランもLV3になり、ますます楽しいリネ生な今日この頃。
いよいよハンターのLVも二次転職に近くなったので、俺たちも追いつけるようがんばらないとな^^
ペロスの留守番日記ばかりじゃ終わらせないぜ!

いくぜ!.jpg
早速肩慣らしに露営に挑む。
夏休みの影響もあってか、人が少ないなー。
MPKがいたけど即席で集まりモンスを根こそぎ倒してたらいなくなりました。イエイw

ワインーー!.jpg
ブラックライオンマークを手に入れることができたので、ソフィアクエへと向かう・・
が!もう一回だけ・・・
今度こそ60年物のワインを狙う。
今年は暑いので、いいワインができるはず!

60年.jpg
「ヒツランは人をさげすむ・・」
なんとか60年物をと交渉したが、ケチなヒツランはまたもや30年もののワインであった・・
これからは自分で集めろー!w

次はジョナス.jpg
ワインはあきらめた・・あれだけ倒してお金がもらえないからだw
次はジョナスの究極のレシピを手伝おう
posted by 風の音 at 11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

