2005年07月14日

全てはココから

がーん.jpg「はひ??」

風のハンターがギランにて朝偉さんに黄昏の入会を勧めていたときのこと

「さっさと私の目の前から消えうせろ。」
あれ?こっち黎明かの??いや、違う!ワシが黎明軍なんじゃ!!><

・・・思えばハイネスにて、目の前に同じような格好をした司祭がいたためシナさんと黄昏の入会をした(つもり)じゃったのだ・・・たらーっ(汗)

左斜め下

・・・てな訳で、風の腕っ節のグローブに交換するためには、黄昏に唯一加入していた俺、風の音がマモンと交渉しなくてはならない。
いよいよ腕っ節を鍛える時期となり、マモンがいると情報が入った烙印(だったかな?)のカタコムへと真っ裸で向かうことになった。
うは120.jpg
「うは!あせあせ(飛び散る汗)

カタコムまであとわずかというところ、タノールシレノスとか何とか言うPTモンスがうようよ^^;
槍一つでアクかもわからない奴らを引っ掛けることはできない・・
両サイドは切り立った山壁に囲まれ迂回することはできない・・
なによりも。。マモンがいてくれる時間がない

おらあああ〜〜!!  ふー; クリアー・・・
・・・う!!! 
左斜め下

ぱーーーーーっ!
目の前に開かれた海。。 そこには海水浴客が一杯。シーズン真っ盛りだ。。

S背水の陣1.jpg
「行きも帰りも道を絶たれた・・」

しかし、ソロで鍛えた引っ掛けの間合いを頼りに針の穴を通すようなライン取りで見事クリアー!!^^v
途中で何個かの遺品を拾い、思わぬ褒美を得ました手(チョキ)

左斜め下
Shごぼごぼ2.jpg
「ごぼごぼ」
ギリギリのタイミングでマモンと交渉完了!
槍を爪に変えディオンに戻るのでした^^

よくやったぞ!w
posted by 風の音 at 11:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
裸で行っちゃうかぁ^^;
さっすが風さん><

黄昏と思って黎明に入っていたなんて
やはりさすがです><b
Posted by チャナン at 2005年07月16日 03:17
ペロスはハンター加入されたみたい…
いや風の音はグローブは入会しなかったー。
Posted by BlogPetの「ペロス」 at 2005年07月17日 15:38
きのうペロスが、交渉したかも。
いやネスに腕っ節とか入会しなかった?
いやネスまで目みたいな入会したかったみたい。
いや風の音で情報は交換しなかった?
いやネスに入会♪
いやネスへ加入されたみたい…
いや風の音と目が入会したかった。
いやネスまで交渉したいです。
Posted by BlogPetの「ペロス」 at 2005年07月24日 15:28
ネスでギランとかするためには
大きい腕っ節をマモンすればよかった?


Posted by BlogPetの「ペロス」 at 2005年07月31日 15:32
ネスでワシとか大きいハイネスを交渉しなかったの?


Posted by BlogPetのペロス at 2005年08月07日 15:47
ネスでグローブをカタコムすればよかった?


Posted by BlogPetのペロス at 2005年08月14日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

