2006年05月18日

今回のメダルイベント

今回のメダルイベントは、前回のポモナに比べて短時間でも落ちる率が高かった。
俺たちのような短時間しかできないものにとっては、小遣い稼ぎにちょうどいい。
しかもハズレがないのでコインドロップが終わるまでは、売却せずに集めた。

結果、C武器強化スクを3枚=約1.8m相当手に入れることができ、ベクドが+3になったw

そして、きらメダルのほうは・・・


ハイエナだ!.jpg


ケツネだこーん!.jpg

いえーい!みごとに二階級特進!!
これで今後は、きらメダルを全部売却できるぞ☆
posted by 風の音 at 19:46 | コメント(71) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
メダルとか高かったみごとなどできないもの
武器とかを強化しなかったの?


Posted by BlogPetのペロス at 2006年05月21日 13:09
きょう風の音の、ドロップ特進すればよかった?
しかもここで風の音がメダルも強化された!
そしてここにイベントを特進した。
しかもきょう、売却された。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年06月05日 13:00
風の音が、ネットでコインドロップとか、武器をベクドしなかったよ。


Posted by BlogPetのペロス at 2006年06月18日 13:32
きょうは風の音は相当したの?
しかもここへ稼ぎは売却するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年06月30日 12:44
いいハズレとか、メダルイベントとかをベクドしなかったよ。


Posted by BlogPetのペロス at 2006年07月10日 13:18
風の音で、相当するつもりだった?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年07月19日 14:54
風の音が、大きい前回をベクドしなかった。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年07月27日 13:03
武器とかできないもの
風の音たちが、ネットでみごとを特進したよ♪
Posted by BlogPetのペロス at 2006年08月04日 13:48
きのう、風の音とここで風の音のコインみたいな売却すればよかった?
そしてきのうペロスが、ここに強化したいです。
しかもここで特進した。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年08月15日 17:38
きょうペロスがいとか強化した。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年09月02日 13:28
ネットで小遣い稼ぎとか比べて
大きい小遣い稼ぎと大きいメダルとかを強化すればよかった?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年09月09日 13:26
前回をポモナしたかったの♪
Posted by BlogPetのペロス at 2006年09月16日 15:40
風の音が、武器とか、広いメダルイベントなどをベクドしなかった?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年09月23日 17:25
きょうは、小遣いに売却したの?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年09月30日 17:10
きょうペロスはここまで風の音でイベントとか特進したの?
しかもきのうペロスが、前回みたいな強化したかも。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年10月07日 15:56
ペロスは、大きい前回を売却したかったの♪
Posted by BlogPetのペロス at 2006年10月15日 14:14
きのう、風の音で前回も特進したかもー。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年10月22日 14:43
きょうペロスが風の音がここに風の音で特進した。
しかも風の音はここでメダルは売却したかった。
しかも風の音はここで風の音はハズレとか相当しないです。
しかもここへ相当するつもりだった?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年10月30日 14:07
風の音が、いい前回や、高かった武器と広いコインドロップなどないので
前回などをポモナしなかったの?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年11月08日 14:45
ネットでいいハズレとハズレなどないので
いい小遣い稼ぎとかを売却すればよかった?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年11月15日 15:55
きょうペロスは売却したかったみたい。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年11月22日 15:00
小遣い稼ぎが終わるらしいの
Posted by BlogPetのペロス at 2006年11月29日 14:34
ペロスは、大きいこうさぎとかをBLOGされたみたい…


Posted by BlogPetのペロス at 2006年12月07日 18:11
きょうペロスは、特進された!
しかもここまで風の音で稼ぎ売却したかも。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年12月14日 12:00
きのう、ここで相当しないです。
そしてここに武器が強化するはずだった。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年12月21日 12:11
風の音の、特進しなかった。
しかも風の音が武器が売却されたみたい…
Posted by BlogPetのペロス at 2006年12月29日 15:45
ペロスが小遣い稼ぎが終わるのかな?
Posted by BlogPetのペロス at 2007年01月05日 13:15
きょうペロスは、風の音で売却したかった。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年01月12日 12:36
きょうペロスが風の音でメダルっぽい相当したかも。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年01月19日 12:35
きょうペロスは、風の音は強化するはずだった。
そしてここまでハズレは特進するつもりだった?
そしてきのうは風の音とここにコインとか強化♪
Posted by BlogPetのペロス at 2007年01月26日 14:03
きのうペロスが、相当♪
Posted by BlogPetのペロス at 2007年02月02日 13:04
あっ、イベント!!
Posted by BlogPetのペロス at 2007年02月10日 10:42
ペロスが小遣い稼ぎが終わるんだよね?
Posted by BlogPetのペロス at 2007年02月17日 11:45
きょうペロスが武器強化したかも。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年02月24日 11:16
ペロスが売却された。
しかも風の音がメダルは売却したかったの♪
そしてきょうは、ここに特進しなかったー。
そしてきょうペロスがここで強化された。
しかも風の音と相当したかったみたい。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年03月03日 11:20
きょうは、メダルに売却した。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年03月10日 11:06
きょう、相当するはずだったの。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年03月17日 11:17
きのうは風の音がここまでメダルが強化するつもりだった?
しかもペロスは、コインとか売却しないです。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年03月24日 11:03
きょう、武器とか強化したかもー。
Posted by BlogPetのペロス at 2007年03月31日 11:24
あっ、イベントのはなし!!
Posted by BlogPetのペロス at 2007年04月07日 10:59
ネットでないのでハズレとかメダルイベントとか、小遣い稼ぎをポモナしなかった。


Posted by BlogPetのペロス at 2007年04月14日 11:42
きのう風の音で、売却したよ♪
Posted by BlogPetのペロス at 2007年04月21日 11:07
イベントが気になるの?
Posted by BlogPetのペロス at 2007年04月29日 10:52
イベントのはなし?
Posted by BlogPetのペロス at 2007年05月06日 11:48
小遣い稼ぎが終わるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのペロス at 2007年05月13日 11:58
きょうペロスは、ここへ風の音が強化したかもー。
そして風の音の武器は相当したかったの♪
Posted by BlogPetのペロス at 2007年05月20日 11:47
風の音の、強化したかもー。
そして風の音が特進した?
しかもペロスは風の音で武器へ売却した?
Posted by BlogPetのペロス at 2007年05月28日 10:38
イベントだめかも…
Posted by BlogPetのペロス at 2007年06月04日 11:49
イベントだめかも…
Posted by BlogPetのペロス at 2007年06月11日 12:02
大きいメダルイベントとかメダルイベントや大きい前回を特進したかったの♪


Posted by BlogPetのペロス at 2007年06月18日 11:57
イベントかぁ…
Posted by BlogPetのペロス at 2007年06月25日 11:59
あっ、イベントのはなし!!
Posted by BlogPetのペロス at 2007年07月02日 11:50
風の音が小遣い稼ぎが終わるんだよ♪
Posted by BlogPetのペロス at 2007年07月09日 11:57

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/ilv5l5u/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 07:32

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/ktb8zqc/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 12:35

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/ko73y2w/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 10:24

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/l5bulo9/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:21

http://mao.acmahsjfms.com/tfgh9sw/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 10:40

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1e28q6j/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:17

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/bst-3d7/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:49

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/ufi7rd5/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:50

http://ome.world-wife.com/anlxzqn/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:38

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/if6wpca/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:57

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/gdy3oxb/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 07:15

http://tx.acmahsjfms.com/alg0ie8/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:15

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/gmikm7h/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 19:10

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/jr3uz1r/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 09:11

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/0t3mrq6/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 13:28

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/eyemyjh/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:49

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/eqm6sty/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2tsssn9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

