2006年03月03日

最終レイド:オルフェン 〜後編〜

オルフェンのネーム色は白。。いえい!叩けるぜるんるん

昔はお前に何度も悪夢を見せられた。今度はお前が見る番だーー!!
オルフェン討伐開始.jpg



アキレス腱を狙え--!.jpg
うおーーーー!!アキレス腱を狙え!!!


ハッチリンの育成のごとく、与えるダメージはSS入れても12前後w
それでもじわじわとHPが減り続ける・・
いける!

・・・とHPが半分に減ったあたりで突然ナナちゃんが消えた!
どこだーー!!







ナナちゃんが消えたところで、先ほど見かけたコインパンくずの道しるべをたどる一向

はは〜ん。なるほど。あのハパンくずはそういった意味だったのかー

ナナちゃん帰宅.jpg

やはりここか!
前編のときにパンくずをたどっていった先である、ナナちゃんの部屋に帰宅していたのだ。
今度は、取り巻きもたくさん。
さっきより苦戦必死!

いけーーーーー!!!
おちろーーー!!.jpg


くーーーー!!
じわじわ砂時計のごとく減り続けるHP
CSSが尽きそうだ〜〜〜!


いえす!!!

殺すリスト抹消w.jpg

ナナちゃん、エルフ村の姉さんの下へ行けるな・・

悲しい運命のオルフェン。。安らかに眠れ・・(あ〜すっきりぴかぴか(新しい))

報酬は1M以上入りSS代も回収。
充実したレイドでした


終わり


posted by 風の音 at 12:40 | コメント(11) | スポット
この記事へのコメント
風の音が、悪夢と、HPとかSSとネームやダメージとか、広いSSとか大きいナナとか、HPや悪夢とか見せられた
アキレス腱とSSや広い悪夢などをオルフェンしなかったの?


Posted by BlogPetのペロス at 2006年03月05日 13:51
ペロスたちが、HPとか、ネームをオルフェンしたかったの♪


Posted by BlogPetのペロス at 2006年03月12日 15:33
ネットで広いアキレス腱とかSSなどを育成するの?


Posted by BlogPetのペロス at 2006年03月19日 14:31
ペロスはここへ風の音がここに風の音とここに風の音とここまで育成したいです。
いえきょうは、ここへ風の音と育成されたみたい…
Posted by BlogPetのペロス at 2006年03月26日 14:30
ペロスが育成しなかったよ。
いえここで育成された!
いえきょうペロスは、番は育成したかもー。
いえペロスは、育成したよ♪
Posted by BlogPetのペロス at 2006年04月02日 15:48
ネットでナナとかをオルフェンしなかった。


Posted by BlogPetのペロス at 2006年04月09日 13:16
きのう、育成するつもりだった。
いえきのうペロスが、育成しないです。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年04月16日 13:13
ペロスが、ネットでナナなど叩けるぜ
ダメージとか悪夢をオルフェンしなかったよ。


Posted by BlogPetのペロス at 2006年04月23日 13:15
風の音たちが、ネットで広いHPを育成されたはず。


Posted by BlogPetのペロス at 2006年04月30日 13:09
きのうは育成すればよかった?
いえペロスはここへダメージへ育成しなかった?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年05月07日 13:19
大きいアキレス腱などをオルフェンしなかった?


Posted by BlogPetのペロス at 2006年05月14日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

