2006年02月23日

最終レイド:オルフェン 〜前編〜

クルマのコア討伐に成功した一行。
当初予定は、胞子のナナちゃん人形ことオルフェンの退治をする予定でしたが、QA討伐に時間がかかったことで、やれる人だけ参加する二次会的レイドとなりました。

もちろん参加するぜ!


胞子到着.jpg
・・・というわけで、人数が若干減ったもののレイド続行です。
胞子にやってきました・・

オルフェンには過去にかなり恐怖を味わったことがあり、トラウマですw
トラウマ克服なるか!





突撃ーーー!.jpg

うぉおおおおおおお!
ついに胞子内突入!
ほこりやカビで視界が悪い中、オルフェン探し。

昔みたいに目と目が合いませんように・・^^;


「オルフェン発見した」との叫びにより、地図を頼りにその方面へと向かう。

途中アデナのパンくずにより道しるべが・・こっちか!!


あれ?いない?.jpg

あれ??
たどり着いた先には巨大なくもの巣・・
いかにもオルフェンがいそうな場所ですが今は見当たらない・・
ナナちゃんおでかけ?

って言ってる場合ではなく、周りに誰もいない・・・
何を隠そう、はぐれたのだ(いばるなw)


うろうろ彷徨う・・・みんなどこだー!
あ!人影だ!!

方向音チャーズ.jpg
しぇりさん?
「迷子」

ぶwしぇりさんのはぐれスキル発動〜!ww
って、二人とも合流できてないじゃないか!w


オルフェン発見!.jpg

ふ〜〜^^;
彷徨いに彷徨って、やっとこさナナちゃん発見w
今日こそ、いつか倒すリストから抹消だ!!

つづく

posted by 風の音 at 23:43 | コメント(1) | スポット
この記事へのコメント
風の音は、ネットでコアと広いコアを克服しなかった?


Posted by BlogPetのペロス at 2006年02月26日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

