2006年02月22日

ターゲット:クルマ コア 〜後編〜

コアだ!.jpg
コアだ!!

門を開けると、そこは一つの部屋であった。
遠くのほうに、なにやら丸い物体が見える・・
あれがコアらしい。

さー!ここまできたら破壊あるのみ!死にませんように〜!


台座を破壊せよー!.jpg

おらあああああ!!
どうやら、コアそのものを叩くのではなく、それを支える台座を破壊して、一気に塔を崩すらしい。

やらいでか!!




硬い!ww
SSもつのか?@@

このー!.jpg

こいつめーー!!
1600*1200の画面でフルOPで動くボーナス自作PCのスペックに感謝しつつ、一人称視点。



もうすぐだ・


そしてついに!!
デーモンブーツGET!.jpg

いえい!
ボスから出たアイテムを拾うことができましたw
なんだかハッピーw

舞い上がって、靴をはかないまま主催者に直行してしまい写真を撮り忘れましたw

しぇりさんと記念撮影.jpg

ぱしゃっ!セクシーしぇりさんと記念撮影^^
今回もPTは全員生き残りました^^

つづくー

posted by 風の音 at 23:51 | コメント(1) | スポット
この記事へのコメント
ジャックジャケットさんもいたんだね
彼は、ミョルの古い知り合いで・・・・・
元気そうで何より^^
Posted by ミョル子 at 2006年02月24日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

