2006年02月21日

ターゲット:クルマ・コア 〜前編〜

次はクルマ3F.jpg
次はいよいよクルマ3Fのレイド:コア
今はイベントGKのおかげで一気に部屋まで直通です。

「クルマ」って、歯車とかの意味かと思っていたら巨大なカメのような生物の意味だったんですねぇ〜
昔は、この塔をクルマが引っ張って、移動していたそうです。さながらキャンピングカー?w
クルマの塔の周りにある二つのでかい洞窟は、今までスタッカートの生まれる卵(蟷螂の卵みたいな)と思っていましたが、クルマの甲羅だそうです^^


人数少ない?.jpg
3F到着〜!
・・・なんか人数が減ったような・・
移動に手間取ってるのかな〜

・・・
・・・

こっちが3F.jpg
こっちが3Fかい!!ww

イベントGKのいたずらで、「クルマ3F」を選択するとクルマ2Fに、「クルマ2F」を選択すると3Fに飛ぶみたいですw
すぐそばのGKで、3Fまで移動し合流^^




行く手を阻むモンス.jpg
さぁ〜!出発ー!!
おっと!いきなり忘却の平原にいたような「異物なるモンス」が大量に襲い掛かる!

この時点で、硬いんですがw

コア倒せるかどうか^^


門に到着.jpg
部屋の門に到着〜!

この先にいよいよレイドが待ち構えています・・ドキドキ揺れるハート

今度も死なないように〜〜><

続く
posted by 風の音 at 12:06 | コメント(0) | スポット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

