2006年02月20日

レイド第一目標 QA

ありの巣直行.jpg
はぁはぁ・・
本屋での買い物を忘れていた俺は、大至急本屋で買い物。
レイド参加間に合うだろうか・・

しぇりさんにレイドの状況を尋ねたところ、まだ大丈夫とのこと。
すぐにPTに入れてくれました^^

今回のボスは、ありの巣に巣食う女王アリ。クイーンアント

こいつだけは、なんとしてでも倒したい!

なぜなら2鯖のころ、クラメンだけで討伐に行き、全滅したからだwww
(でも、あれも楽しい思い出☆)

今回は大丈夫だろうか・・(なにげにトラウマw)
すでに討伐中.jpg
群がるアリたちをばったばったとなぎ払いつつ、奥に侵入(チニそうでしたw)
なんとかQAの巣食う最奥にたどり着いたところ、すでに始まっていた!!

うおおおおおおおおおおお!


一時撤退.jpg
全員撤退〜〜〜〜!!

リーダーのんのんさんの指示により、全員QAから離れる。
どうやら指示が行き届いていなかったらしく、作戦がはかどらなかったようだ。
すこしの作戦の狂いも倒せなくなるレイド・・
熱いぜ!

ここでサボさん、ジギさん、アークさんと対面^^お祭りに参加中の仲間に会うと心強い気がします^^


改めてQA.jpg


どりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

指示の伝達終了後、改めて攻撃開始!
昆虫に強くなるスキル・槍スタン等、アリに強いウォーロードの力、シカと見よ!!!

今度は兵隊アリたちの隔離も成功し、QA攻撃に集中できる!いけるぞ!!



QAと記念撮影.jpg

おおおおおおおおお!!!!!!!!
ついに念願のクイーンアントを討伐した!!

あのころの全滅したクラメンたちが脳裏をよぎる・・
みんな、俺、がんばってます・・

感慨深いレイドでした。
商品は何やら指輪なんかが出たらしいです。

次回「クルマ・コア」に続く〜

posted by 風の音 at 20:32 | コメント(0) | スポット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。