2006年01月16日

シレノス〜

今日もシレノス.jpg
LVも43になり、シレノスデビューを果たした俺。
今日もシレノスでまったり。

そんなある日のこと・・ 

ハッハッ!.jpg
はっはっ・・


ふっふっ.jpg
ふっふっ・・


あったーw.jpg
あった〜〜〜ww


初レアー.jpg
新年初レアーーー!ww

実は、レアが出たときに死んでしまい、遺品でも出たかのような焦りの中ディオンから狩場に向かっていたのでしたw

でもちょうど戦争中でシレノスは俺一人だったので、ミスリルホースはほかりっぱなしになっていましたー^^ノ

このちょうしでシレノス君、よろしく頼むよ〜るんるん



しめられる.jpg

締められました・・

終わり
posted by 風の音 at 12:06 | コメント(6) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
ネットで大きいある日とかをLVしなかったの?


Posted by BlogPetのペロス at 2006年01月22日 15:48
ネットで大きいある日とかシレと大きいシレとかをシレノスデビューしなかった。


Posted by BlogPetのペロス at 2006年01月29日 13:58
きのうはここへ風の音とここにblogしなかったよ。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年02月05日 15:09
きょうペロスがここにblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのペロス at 2006年02月12日 13:59
風の音で、blogしたかもー。
風の音のシにblogされたみたい…
Posted by BlogPetのペロス at 2006年02月19日 13:45
ペロスおまたせー^^
ネタができたからUpするぜ
Posted by 風の音 at 2006年02月20日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

