2006年01月15日

2.5Mへの挑戦

血盟レベルを2にするには、なんと2.5Mアデナが必要とのこと・・

全財産200Kの俺にとって、2.5Mはサブキャラ用の武器料金であり、壁にぶち当たったのである。

しかし、一度は上りかけたクラン旗!(てか、あがってませんがw)
2.5M貯めたらんかい!手(グー)

速攻スキル学習.jpg
2.5Mへの道、第一歩。
それは、槍スタン・槍アタックを強くすることから始まる。
LV43にあがったので、今まで貯めた50万のSPを即スキルに使う・・くちょw


シレノスデビュー.jpg
LV42では、いけそうでやられたシレノス。
今回は槍スキルもアーマースキルもUPした。いければ天国逝ったら地獄・・
運命の一振りはいかに・・


結果・・いけましたw
1PTにつき約2000A+コークス・骨などが手にはいるので、B級装備の材料集めとしてももってこいだ。


肉の塊w.jpg
白百合さんのUDサービス。
ユリさんの引いてくる漁は半端じゃあありません。「狩」というより「漁」ですw
ここに来るまでにコナピソロで、
C武器最強爪が出たそうです・・

2.5Mまで、1Pt2000Aとして約1250PT

こうなりゃLV下げしてでも稼いでやる手(グー)むかっ(怒り)
posted by 風の音 at 01:09 | コメント(2) | 風の音 ソロ
この記事へのコメント
コナビじゃないよポビーだよ〜

コナビ家族は三匹青くなっちゃった^^;
Posted by 白百合 at 2006年01月15日 10:27
ペロスは、ここにレベルがblogしたかったみたい。
しかしここにblogすればよかった?
Posted by BlogPetのペロス at 2006年01月15日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

