2005年12月19日

ついに転職!!!

うおおおお.jpg
うおおおおおおおおおお!!
クラメンや友達の皆様の助けにより、長かった経験地稼ぎも終了。
ついにLV40・・・転職です!!

早速オーレンへと向かいます。

え?なぜギランやアデンではなく、オーレンかって?


新たなる旅立ち.jpg

オーレン・・
ここは2鯖の俺が最後にいた場所。。
ここで倉庫の品や装備品をすべて血盟倉庫とクラメンに渡し、消えた。

再びここからスタートなんです。


ベクド購入.jpg
サブキャラたちはしばしお休み。
ブリガンセットとグレイブを売り、代わりにベクド槍を購入しました。
しばらくはハンター爺さんと俺でB槍の材料を稼ぎつつ、お金がたまったらサブキャラ用に武器を購入しなおそうと思ってます^^


さ〜て!始まりだ
posted by 風の音 at 08:49 | コメント(3) | スポット
この記事へのコメント
おおー、ベクド似合ってるよ〜
裸なのが不安w
でも、足は何気なくドレイクなのねw
将軍様は重装職だけど、よければドレイク売る?w
Posted by ミョル子 at 2005年12月20日 07:59
キタキタキタ〜〜〜
花形WL〜〜〜〜
そしてベクおめ〜〜〜〜
B槍すっごくマゾイから一緒に悪魔でもいってオリとピュリ稼ごうよw
Posted by 白百合 at 2005年12月21日 10:29
皆さんありがとう^^
友達っていいな☆
Posted by 風の音 at 2005年12月25日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

