2005年12月25日

今日の一こま

ロダンス^^.jpg

チア・ティントイの期待のアイドル、ミョルニーさんのソロダンス

9鯖のドワッコダンスチーム「チア・ティントイ」の新メンバーであるミョルさんが、PT中のQK時間にダンスを披露してくれました^^

踊るのも、ダンスを編み出すのもすごい才能だと思います。
そして、なにより遊び心・・

素敵なクリスマスプレゼントでした^^
posted by 風の音 at 01:45 | コメント(2) | 風の音 PT

2005年12月24日

マッチ売りの風の音

昔々の話です・・
ギランという街に、風の音という一人の貧しい戦士がいました。


ハッピーホリデー.jpg
「グゥウウ・・腹減った・・・ ユッケが食べたいな雨 」

街で座り込む中、ふと周りを見るとクリスマスのツリーが・・
「そうか・・もうクリスマスなんだ。ソロが身にしみる季節だぜ」

・・・
空腹な風の音に、雪が追い討ちをかけます。
「だれか・・・マッチを買ってください。一本1000Aでいいですーー」

通り過ぎる人々は、それぞれの幸せを顔に浮かべ、風の音など眼中にありません。
やがて、風の音のHPも限界がやってきました。

俺もツリーを.jpg
「サンタさん・・・俺はそろそろだめみたいです。。最後の願いを聞いてくれませんか?」
「どうか俺に、クリスマスツリーをくれませんか?クリスマス

。。。
薄れ行く意識の中、見習いサンタにお願いしました。

「ほーーい」

。。。え!!!??

左斜め下


サンタさんは願いをかなえてくれるのか!??(続きを読む)
posted by 風の音 at 11:47 | コメント(0) | スポット

2005年12月19日

ついに転職!!!

うおおおお.jpg
うおおおおおおおおおお!!
クラメンや友達の皆様の助けにより、長かった経験地稼ぎも終了。
ついにLV40・・・転職です!!

早速オーレンへと向かいます。

え?なぜギランやアデンではなく、オーレンかって?


新たなる旅立ち.jpg

オーレン・・
ここは2鯖の俺が最後にいた場所。。
ここで倉庫の品や装備品をすべて血盟倉庫とクラメンに渡し、消えた。

再びここからスタートなんです。


ベクド購入.jpg
サブキャラたちはしばしお休み。
ブリガンセットとグレイブを売り、代わりにベクド槍を購入しました。
しばらくはハンター爺さんと俺でB槍の材料を稼ぎつつ、お金がたまったらサブキャラ用に武器を購入しなおそうと思ってます^^


さ〜て!始まりだ
posted by 風の音 at 08:49 | コメント(3) | スポット

2005年12月03日

クルマでドライブ

ポルテでドライブ.jpg

Inしたところ、しぇりさんとディオンでバッタリかわいい
少し時間があるということで、クルマでドライブすることにしましたぴかぴか(新しい)

左斜め下

¥たすかるー.jpg

¥やヒール・・・ソロが多い俺には染みます^^
なかなかいい感じでドライブも進み、クラハンの話や世間話でいいひと時をすごします

左斜め下
ああああ!ああああ!の続きを読む
posted by 風の音 at 13:04 | コメント(4) | 風の音 PT

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

