2005年10月29日

モンスの休日

モンスといえば、ある人にとっては経験値の対象物、ある人にはスポやドロップの対象物、などそれぞれの見方がありますね。

そんなモンス達ですが、実は襲い掛かるのは圧倒的に我々からの方が多く、野蛮なのは一匹に寄って貴って襲い掛かる自分たちかな?と思うこともしばしばww

では、我々が襲い掛からないときの彼らの日常生活をよ〜く観察してみましょう・・



観察したい(続きを読む)
posted by 風の音 at 04:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット

2005年10月28日

ヒヨコセットついにそろったー!

風の助っ人が30を越えたので、ヒヨコセットを着させようとずっと露店を探していたところ、昨日ようやくヒヨコ下が市場に出回り即購入。
上も出るまでもうしばらく待とうと思ったけど、いてもたってもいられずついに店で上を購入。
ヒヨコセットがそろいましたーーーグッド(上向き矢印)

早速俺が試着したところ・・
左斜め下
少林寺



少林寺の槍兵みたいでかっこいい・・・exclamation×2ハートたち(複数ハート)
これで戦うかexclamation&question
posted by 風の音 at 12:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | スポット

2005年10月27日

なんでしょう^^

でっでっで
「でっでっで」



ふんふっふ
「ふんふっふ」



たったった
「たったった」



左斜め下何でしょう?(続きを読む)
posted by 風の音 at 12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット

2005年10月14日

ウサギ階級GET

ウサギぴょーん!
前回のコイン勝負では見事敗退したオレだったが、今回も表でとおしてみたところ見事ウサギのエンブレムをGETしましたー^^

ドロップしないように気をつけよう^^;
posted by 風の音 at 11:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ

2005年10月12日

階級UP挑戦、第二段

前回、メダルが足りないという思わぬ敗因で幕を閉じた階級UPイベント。
今回はちゃんと5枚そろったし、うさぎ階級になってやるーー!

気になる結果は!(続きを読む)
posted by 風の音 at 01:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ

2005年10月11日

メダルラッシュイベント

階級アップ挑戦
多くINできる人とできない人によってアデナなどの差が大幅に開くイベントは、あまり好みではないですが、今回は”ラッシュ”というほどドロップしないので差も開きにくく、改善してきてるなーと感じます。

赤いマスクはそれほど食指が沸かない俺ですが、それでもサブキャラなどで溜まったメダルを集めたところ200枚は溜まっていました^^
1.5Kで売れば300Kになるな。
でも200枚ならC武器強化スクが手に入るので、コインをできるだけ稼いでおいて、判断は先走らないほうが賢明なのかもしれない。

とりあえず、今後のイベントでも影響が出るという階級だけ先に挑戦!
結果やいかに??結果を読む
posted by 風の音 at 11:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ

オレの修行場

やあ、全国数人のオレのFANの諸君w

オレのグラブはマモン製で、2週間に一週間しかトレーニングをすることができないが、29になったし、着々とランキングを上げてきているぜv

そんなオレのトレーニング場所を案内するぜ。

訓練場を覗く
posted by 風の音 at 02:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 腕っ節の活躍

リネの水

綺麗な水
リネージュの魅力のひとつに「リアルなフィールド」がありますが、水の綺麗さは売りにしている分いいですねー

泳いでる、もぐってる、って実感できて仮想体験しやすいです。

続きを読む
posted by 風の音 at 02:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット

血盟LVUP−^^

LV1だー^^
長ーーーかった血盟資金貯金もついに達成^^
ようやく血盟倉庫が使えるようになりました手(チョキ)

サブキャラの倉庫を圧迫していた材料などを全部しまいこんで、倉庫整理ができそうです^^

いらない材料とかアデナ(ww)はぜひ寄付してくださいねー黒ハート

2005年10月10日

腕っ節の意地

ジョナスクリアー
「ジョナスの究極レシピ、ついに成し遂げたぞ〜〜〜〜ww」

他のキャラでことごとく挫折したジョナスの究極レシピ。
ある意味転職クエよりマゾいこのクエを、オレは成し遂げたぜ!


そして!!
・・・
盛大な晩餐クリア
「うらああああ!盛大な晩餐会を開けたぜ!!!www」
倉庫番長の無理難題になんども爆発しそうだったが、ついにリトロンゼリーのレシピも手に入れ、エンチャントリングをGEt!
ながかったもうやだ〜(悲しい顔)

え!?感想か?

割に合わないほどの高級解毒剤を消費し、いろんな人物のわがままに耐えるほどの報酬ではな〜〜〜〜いww

結論
「ただより怖いものは無し・・・」

END

posted by 風の音 at 02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 助っ人の活躍

2005年10月08日

昨夜未明

夜勤から帰った俺は、寝る前にチューハイと、つまみとしてコンソメWパンチを食べながら腕っ節を鍛えていた。

順調にジョナスクエストアイテムをこなし、ちょうどINしていたマンダダさんとまったり話をしながら午前二時近くになる。

と!そのとき!
ゔ;

コンソメがのどに詰まってしまった。しかも縦に;

つばを飲み込んだりするたびに痛く、魚の骨が刺さるようなこれ見よがしな痛さではなく、にぶ〜い痛みでありなんとも苦しいw

ダダさんにその旨を報告しつつ、以下、オレが思いつくだけの解決を試みたのだ・・

解決ERを読む
posted by 風の音 at 09:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | リアルの話

強力な助っ人友達^^

風羽さん
マフムでフューノさんと野良PT募集していたところ参加してくれたのがきっかけ。
超固い鎧で覆われた戦士なので、いつもオンブされっぱなしですわいf^^;
助っ人とも相性がいいので、これからもおつきあいヨロシクおねがいしますーるんるん
posted by 風の音 at 02:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 腕っ節の活躍

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

