2005年08月30日

腕っ節、新しい技

いろいろな技を覚える腕っ節だが、世界総合格闘技トーナメントに出場したところ、某忍者より新しい必殺技を会得した。

針鼠弾.jpg「きぇぇぇぇぇぃ!!」

雷龍秘眛脚.jpg「くらえ!あの技を!!」


とまぁ、ワシは格闘ゲームの中ではVFが大好きです。
使っていたのは、酔拳のシュン。
いや、けして爺がすきというわけでなくてw
posted by 風の音 at 18:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 腕っ節の活躍

2005年08月28日

キーーン

金と運.jpg
ワシの愛車「金と運」号にのり、大陸を空中移動。
やってきたのはマフムの露営地。ハルウェンさんの友達、ジュレンさんとペアハンじゃー!


さすが回復のプロ。はっきり言ってエンドレスで狩れましたW
普段かからない¥が五臓六腑に染みますぜ^^

その途中、陣取っていたマフム掘っ立て小屋にて、将校の銅像出現!
将校銅像.jpg
ボーイズ ビー ケンタウルス!

めでたくLVUPしたジュレンさん。
喜んで別れたのもつかの間・・出現したpkにやられやったよぅ小雨
(ps:敵は討ちましたパンチ
posted by 風の音 at 17:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 腕っ節の活躍

2005年08月25日

ピカリンーーーーーーー☆☆☆

頭が光ってるのではなーーい!.jpg
はぁぁぁぁぁあ!震えるぜハーート!

LV24になり、俺はついに新・・いや、神・必殺技を習得した。
苦しい修行の末獲得したこの技とは・・


どっせい!.jpg「俺のお前に対する気持ちは、こうだ!!!」

といわんばかりの気合弾w
これからは、弓矢はいらなくなったし、PKに一撃食らわすこともできるぜ。
名づけて「PK獅子脅し砲」ここに極めリ

劇終
posted by 風の音 at 22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 腕っ節の活躍

LV24〜〜〜〜!

やったーーー!
経験地100パー!
LV24だーーーー!



あれ?あせあせ(飛び散る汗)

ま、まじかい.jpg
「100.00て・・」

HP0で死ななかったことあるから、逆もあるか、と妙に納得しましたw

チャンチャン台風
posted by 風の音 at 21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 腕っ節の活躍

寝落ち露天はじめました

売れないボクサーは、ファイトマネーだけでは食べていけない。
そこで、俺は屋台を始めたんだ
寝落ち露天.jpg

C武器強化とエヴァの涙 In ギラン 露天の結果は・・!?
posted by 風の音 at 21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 腕っ節の活躍

2005年08月22日

LV28〜〜^^ノ

LV28.jpg
生贄のネクロの小さな片隅でハッチと修行していたところ、無事にLVUP!
バトルロアーを覚えてプチ・ヒールできるようになったー^^

次は風工房の番です。ロボット作ってシナさんと戦えるように頑張るぞー^^b
posted by 風の音 at 05:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ

2005年08月19日

なんだあれ?

処刑場でのソフィアクエをやっていたところ、なにやら遠くのほうに点々としたものがみえた。
OPの解像度を上げたので初めて気づいたが、あれはなんだ?
なんだ?.jpg
左斜め下
近づいていくうちに、いやな予感が的中したことがわかった。。
アレは・・

いってみよう.jpg
処刑された人の墓地・・?
あそこには首なし死体がウジャウジャ・・?あせあせ(飛び散る汗)さらに近づいてみた
posted by 風の音 at 00:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ

釣りキチ・エバート

なんでも、将来「釣りシステム」ができるそうだ。
そのうわさの真相を確かめるべく、釣り師エバートのもとへと向かった。

続きを読む
posted by 風の音 at 00:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット

リネの空

結論:「ジョナスは転職クエよりマゾいと思う。」
料理クエを達成するとDアクセがもらえるのだが、やすやすとはくれなかったたらーっ(汗)
普通に稼いでアクセを手に入れてやるー(といいながら買わないだろうねw)

気分転換に、いよいよソフィアクエ開始。
中でも好きなのはマフム。
たくさんの人との思い出があふれる場所です。

 夏の空・・
posted by 風の音 at 00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット

2005年08月18日

さ〜て!

ダダさんのクランもLV3になり、ますます楽しいリネ生な今日この頃。
いよいよハンターのLVも二次転職に近くなったので、俺たちも追いつけるようがんばらないとな^^
ペロスの留守番日記ばかりじゃ終わらせないぜ!

いくぜ!.jpg
早速肩慣らしに露営に挑む。
夏休みの影響もあってか、人が少ないなー。
MPKがいたけど即席で集まりモンスを根こそぎ倒してたらいなくなりました。イエイw

続きを読む
posted by 風の音 at 11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ

2005年08月12日

おおおおお!!!(BlogPet)

今日は、メインとかを冒険しなかった?
今日は、ネットで広いサブや、大きいメインや、仲間が増えましたー!^^
1stクラン「炎の?」
ペロスたちが、大きいサイボーグ戦士とかを冒険しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペロス」が書きました。
posted by 風の音 at 12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペロスの日記

2005年08月05日

素敵なハント(BlogPet)

きょうペロスはここまでイベントが転職するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペロス」が書きました。
posted by 風の音 at 12:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペロスの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

