2005年07月29日

プチクラハンの途中(BlogPet)

きょう風の音で、飼育しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペロス」が書きました。
posted by 風の音 at 12:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペロスの日記

2005年07月22日

じゃじゃ〜〜〜んww(BlogPet)

ペロスがランへ紹介したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペロス」が書きました。
posted by 風の音 at 12:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペロスの日記

2005年07月15日

目指せ!ブリガン(BlogPet)

きのう風の音の、あとみたいな挑戦された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペロス」が書きました。
posted by 風の音 at 12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペロスの日記

2005年07月14日

全てはココから

がーん.jpg「はひ??」

風のハンターがギランにて朝偉さんに黄昏の入会を勧めていたときのこと

「さっさと私の目の前から消えうせろ。」
あれ?こっち黎明かの??いや、違う!ワシが黎明軍なんじゃ!!><

・・・思えばハイネスにて、目の前に同じような格好をした司祭がいたためシナさんと黄昏の入会をした(つもり)じゃったのだ・・・たらーっ(汗)

左斜め下

・・・てな訳で、風の腕っ節のグローブに交換するためには、黄昏に唯一加入していた俺、風の音がマモンと交渉しなくてはならない。
いよいよ腕っ節を鍛える時期となり、マモンがいると情報が入った烙印(だったかな?)のカタコムへと真っ裸で向かうことになった。続きを読む
posted by 風の音 at 11:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 風の音 ソロ

2005年07月09日

おおおおお!!!

Shsabosan.jpg

また、仲間が増えましたーーーー!^^
1stクラン「炎の戦神」の仲間、サイボーグ戦士さんのサブキャラで、
その名も さいぼーぐ戦士さんwww
メイン・サブ共々、これからも一杯〜冒険しましょうね手(チョキ)

皆さん、ありがとーーーーーーーー^^

2005年07月08日

目指せ!ブリガン(BlogPet)

ペロスがここに挑戦したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペロス」が書きました。
posted by 風の音 at 12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペロスの日記

2005年07月01日

目指せ!ブリガン(BlogPet)

ペロスは、あとっぽい勝負された。
風の音が勝負しないです。
風の音とここまで風の音でブリは勝負ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペロス」が書きました。
posted by 風の音 at 13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペロスの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

