最近の記事一覧
タイトル Cm TB
0518 今回のメダルイベント710
0303 最終レイド:オルフェン 〜後編〜110
0223 最終レイド:オルフェン 〜前編〜10
0222 ターゲット:クルマ コア 〜後編〜10
0221 ターゲット:クルマ・コア 〜前編〜00
0220 レイド第一目標 QA00
0220 レイド参加ー!00
0116 シレノス〜60
0115 2.5Mへの挑戦20
0114 やた〜〜〜!00


2006年05月18日

今回のメダルイベント

今回のメダルイベントは、前回のポモナに比べて短時間でも落ちる率が高かった。
俺たちのような短時間しかできないものにとっては、小遣い稼ぎにちょうどいい。
しかもハズレがないのでコインドロップが終わるまでは、売却せずに集めた。

結果、C武器強化スクを3枚=約1.8m相当手に入れることができ、ベクドが+3になったw

そして、きらメダルのほうは・・・


ハイエナだ!.jpg


ケツネだこーん!.jpg

いえーい!みごとに二階級特進!!
これで今後は、きらメダルを全部売却できるぞ☆
posted by 風の音 at 19:46 | コメント(71) | 風の音 ソロ

2006年03月03日

最終レイド:オルフェン 〜後編〜

オルフェンのネーム色は白。。いえい!叩けるぜるんるん

昔はお前に何度も悪夢を見せられた。今度はお前が見る番だーー!!
オルフェン討伐開始.jpg



アキレス腱を狙え--!.jpg
うおーーーー!!アキレス腱を狙え!!!


ハッチリンの育成のごとく、与えるダメージはSS入れても12前後w
それでもじわじわとHPが減り続ける・・
いける!

・・・とHPが半分に減ったあたりで突然ナナちゃんが消えた!
どこだーー!!




続きを読む
posted by 風の音 at 12:40 | コメント(11) | スポット

2006年02月23日

最終レイド:オルフェン 〜前編〜

クルマのコア討伐に成功した一行。
当初予定は、胞子のナナちゃん人形ことオルフェンの退治をする予定でしたが、QA討伐に時間がかかったことで、やれる人だけ参加する二次会的レイドとなりました。

もちろん参加するぜ!


胞子到着.jpg
・・・というわけで、人数が若干減ったもののレイド続行です。
胞子にやってきました・・

オルフェンには過去にかなり恐怖を味わったことがあり、トラウマですw
トラウマ克服なるか!





続きを読む
posted by 風の音 at 23:43 | コメント(1) | スポット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

